暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー 5】勝手T.D.Tドネーションの話

勝手T.D.TはT.D.Tイズムを真面目に受け継ぎます


~T.D.Tイズム~
いい人であれ!
人に敬意を払え!
何事にも責任感を持て!
クールな人であれ!

~T.D.Tをやる3つの理由~
1. 大好きな仲間と一緒に楽しい時間を共有したい。100マイルを一緒に走る。

2. なんか少しでも良いことをしたい。クリーンアップ活動をする。

3. 自分達より苦しんでいる仲間達をサポートしたい。ドネーションをする。


今回はT.D.Tをやる3番目の理由、「ドネーション」について触れます。

 

ペンちゃんとトモさんのPodcast公開収録に行った時に、貧しい地域で活動しているランニングチームがあって、その人たちをサポートしたいというような話を聞きました。
勝手T.D.Tのドネーションはその人たちに向けのものに出来ないだろうかと閃きやってみようということになりました。

 

トモさん最高か!
イズムがしみこんでるというか、生きざまになってる!
1人でも多くの人の生きざまにイズムが浸透すれば世界はより平和になるかもなーなんて思った次第です。

というわけで、勝手T.D.Tクリーンアップに続き、勝手T.D.Tドネーションやります!
1人でも多くの方にご賛同いただけますように!

以下、概要です。


【お願いしたいこと】
①ご寄付(ランニングウェア)
②①を写真に撮って勝手tdtドネーションハッシュタグをつけてインスタにアップ。ご自身の素敵な真顔の自撮りなんてサイコーです。

①もしくは両方していただけたら嬉しいです。
②はペンちゃんはじめ、#勝手tdt 窓口暇人3人のpostをご参照ください。

【今回ご寄付いただきたいもの】

■ランニングウェアやランニングパンツ 

1. 速乾性素材のもの。 
・マラソンの参加賞Tシャツなどが最適
・ランニングウェア、ランニングパンツを希望しますがその他スポーツ系の機能Tシャツであればノープロブレム👍

2.メンズ、レディースは問いません。キッズサイズも大歓迎❤️
・未使用品、もしくは着用回数の少ないもの 
・着用したものは洗濯をお願いします。
・破れ、過度の汚れ品は申し訳ありませんがご遠慮ください
#皆さんの善意と美意識を信じています

【発送について】
・お近くの暇人に袋に入れてお渡しください。(勝手tdt当日にお渡しいただいても良いですし、片道100は徒歩圏内の暇人が取りに伺います)

・インスタネームとドネーションの数量を書いた紙を必ず同梱してください。  
例)@最高の暇人 Tシャツ2枚 パンツ1枚

・インスタネームが記載ができない場合には、別のニックネームをご明記ください

・遠方にお住まいの方で、ご発送頂ける場合は封筒やレターパックなどでお願いします。

・宛先は三人にDMにてお問い合わせいただければ幸いです。

・送料は、恐縮ですがご負担くださいますようお願い申し上げます。

 

【注意事項】
勝手T.D.TのTシャツにインスタネームを勝手に入れさせていただきます。(ニックネームでドネーションされた方はニックネームを記載させていただきます)

※これ大事笑笑
「ダサいTシャツに神聖なるアタクシの名前を入れないでほしい!」というリクエストはお受けいたします。 

 

【管理】
いただきましたドネーションはすべてサポートが必要なランニングチームに寄付したいと思います。

こちらでドネーションに番号シールを張り、別途番号とインスタネームで管
理票を作ります。
ドネーション品到着後、管理番号をインスタのDMにて通知致します。

ご協力よろしくお願いいたします。