暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'セオリー 7】ドネーションをいただきました

多くの方が勝手TDTクリーンアップ にご参加下さっている嬉しいお知らせがたくさん届く中、また嬉しいお知らせが届きました。

 

https://www.instagram.com/p/Bv-tUBGHH4E/

ドネーション届きました!ありがとうございます🙏🙏🙏 #Repost @penchan50 (@get_repost)・・・真面目にふざけるワラーチャー@jzz302jzgte からドネーションが届きました。勝手T.D.Tは勝手ながらrd_tomoさんの引いた100mileを走ろうと言う企画です。 でも走らせてもらうならきっちりとクリーンアップもドネーションも真面目にしようぜ!という考えです。.#勝手TDT に共感頂き、たくさんのスポーツTシャツを頂きました。 頂きましたTシャツは番号をつけて最後まで管理を行い、ご報告させて頂きます。 #誰かの笑顔につながれば最高#アーメン #勝手tdtドネーション #直立真顔クラブ 最高か!引き続きヨロチョク お願いします。

 

勝手TDTドネーションにご賛同いただいた方から、先ほど窓口のペンちゃんに記念すべきドネーション第一弾が届きました!

九州は大分から!

ありがとうございます🙏🙏🙏

 

誰かの笑顔に繋げるべくお届けします!

お気持ち本当に感謝です!

 

 

勝手T.D.TはT.D.Tのイズムを真面目に受け継ぎます


~T.D.Tイズム~
いい人であれ!
人に敬意を払え!
何事にも責任感を持て!
クールな人であれ!

~T.D.Tをやる3つの理由~
#1 大好きな仲間と一緒に楽しい時間を共有すること。100マイルを一緒に走る。

#2 なんか少しでも良いことをしたい。クリーンアップ活動をする。

#3 自分達より苦しんでいる仲間達をサポートしたい。ドネーションをする。