暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー 10】ペンちゃんの熱すぎる決意表明

インスタで、今回の勝手T.D.Tの企画者の1人であるペンちゃんが、熱すぎる決意表明をしてたので、その感動的な文章をここに転載します。熱いわ~

でもこれからも真面目にふざけますから~

 

【以下転載】

勝手T.D.T とは
勝手に @rd_tomo さんの引いた100mileを勝手に走るという企画です。


そんな暇企画なのに一緒に走りたいと手を挙げて頂いた
@yuusuuke045 さん
@kinmugi100 さん
@hachi0hachi さん
楽しくみんなで完走できればと思います。よろしくお願いします!

 

本来UTMFの応援企画として
先に挑戦したかった100mile
沢山の仲間が今回初挑戦します。
MF明けなのに行けたら行くよ!と
#勝手TDTペーサー にも声を掛けてくれた
@halu.chan_ さん
@lacrosse25l さん
まずはMFファイトです٩( 'ω' )و
また来れたら遊びにくださいね!


暇ペーサー
@kuuimage @atsuyo0113 @kazu_fukuda_volvoxc70 @dnp_tanaka さん
いつ来て、いつ寝て、いつ帰ってもいいので勝手TDTペーサーよろしくお願い致します!

 

#勝手TDTドネーション
@jzz302jzgte @lacrosse25l @tomoya.koto
当初貧しい国のランナーへと言う事でTDTのレースディレクター TOMOさんへ丸投げの状態でした。 TOMOさんより一度開催する理由を考えたらどうかと、連絡を頂きました。 自分たちで動くことを意識していなかったですね。僕たちができることを熟考しました。
その結果として、まず国内児童養護施設へのドネーションが決まりました。 色々な家庭の理由で施設で生活をしている子供たちです。 高校生までが生活をしており、スポーツ、陸上をやっている生徒がたくさん居て、今回の趣旨をお伝えした上で是非受け入れたいとお返事を頂きました。 現状三ヶ所です。
当初の「海外の必要としているランナーへ」と少し違う形になりましたが、身近なところでも笑顔に出来る事を知ることができました。
これが僕らの答えです。
大切な事に気付かせてくれてありがとうございました。
そして国内でも必要としているところはある!とリサーチをしてくれた @0466_086 そんな隠した想いがあったんだね 💚

 

#勝手tdtクリーンアップ
本当に沢山のご参加,タグ付けありがとうございました。この時点でもうこの企画は大成功です!
皆さんきっかけが欲しかっただけなんですね🤗

 

どの活動も背伸びせず続けて行こう
#届いたらいいな
Special thanks
Genius @paksa
My hero @rd_tomo .
#さぁここから真面目にふざけよう 😝