暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー 11】ドネーションお届けしてきました!

※掲載にあたり先方の許可をいただいております。

 

ドネーションお届けしてきました!

記念すべき第1弾!神奈川県川崎市児童養護施設川崎愛児園」様にお持ちしました。


f:id:boredseven:20190422181147j:image

こちらの施設では駅伝やマラソン大会を積極的に開催されていて、走ることが好きな生徒さん、先生方がたくさんいらっしゃるとのこと。

他のスポーツイベントも頻繁に開催されているとのことで、今回のドネーションはかなりお役に立てそうで、大変喜んでいただけました。

 

園や園生の状況を色々教えていただきました。

なかなかハードな状況もあるようで、胸が痛くなるお話も少なからずありましたが、真摯に寄り添う先生方、可能性に溢れた生徒さん達の様子を垣間見れて胸が熱くなりました。

もっと関心を持って、身近なところから関わりを増やしていきたいと強く思いました。

 

1人でも多くの方に関心を持っていただきたいです。

法人のHPはこちら↓↓↓

https://www.aijien.or.jp/

 

今回、施設様から丁重にお礼をお伝えいただきましたが、お礼を言いたいのはこちらです。我々でも関われる、お役にたてるかもしれない可能性を与えていただきました。

これをスタートにこれからも色んなことでご一緒できたらと思います。(こーたろーさんがお祭りで焼き鳥焼きますね)

 

このような機会を得られたのはドネーションいただいた皆様、関わってくださった皆様のおかげです。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。