暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー63】勝手T.D.T 2nd の概要です!

※フル(100マイル走りたい方)の部エントリー予定の方はメッセージください。

100マイル共走のプランニングをしたいので、ご協力お願いします。

コメントよりインスタメッセージの方が確実かと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

インスタアカウント→@0466_086

 

 

10月になりましたね。

10月といえば、勝手T.D.T 2nd ですよね。#知らんけど

 

KOUMI100とかハセツネとかあるみたいですけど、

「斜めの下の人生を歩みたい」とか

「間違った方向に進む人生も尚良し」と思える鋼のメンタルの持ち主のアナタに最適なイベントと自信を持ってこの勝手T.D.T 2nd をオススメします。

 

100マイル走りたい人、

ペーサー(途中離脱・参加)をしてみたい人、

エイドしてくださる人、

暇でガラの悪い人たちの集まりを見たい人等々、

皆さま震えて、いや、奮ってご参加いただけたら嬉しいです。

以下、開催概要をアナウンスさせていただきます。

 

 

 

勝手T.D.T 2019 AW

 

【開催日】

2019/10/12-10/13

 

【開催場所】

東京都大田区羽田空港3丁目付近

穴守稲荷の大鳥居、通称

「サロ門」がスタート地点

 

 

【集合場所】

JR蒲田駅、もしくはサロ門でお会いしましょう!

 

●JR蒲田駅の場合

9:45 集合 蒲田駅東口バス乗り場前 ※1

9:54 「リムジンバス羽田空港線」乗車

(運賃220円)

「空港入口」下車。進行方向徒歩3分でサロ門です。

荷物は蒲田駅コインロッカーをご利用ください。

 

●サロ門の場合

10:30までにお集まり下さい

 

 

【スケジュール】

●10/12

10:30 ランナーチェックイン・ブリーフィングなど

11:00 スタート

※往路は高水山までひと塊りで共走できればと思います。

マイルの部の参加者が多ければ、高水山の手前で2グループに。

 

●10/13

高水山はナイトトレイルの予定です。

下山後、本家T.D.T御用達FMエイドで時間調整。

皆で多摩川まで戻り、ウィニングロードへ。

帰りも共走の予定ですが、速い人は先に行っても構いません。

 

でも、できればゴールは皆で切りたいです!

 

【コース】

多摩川河川敷〜高水山常福院(折り返し)

 

サロ門をスタートした後、暫く多摩川の河川敷を走ります。

河口を背にして右側のランニング&サイクリングコースをひたすら上流目指して進みます。

河川敷を60キロほど進み、多摩川を離れます。

 

羽村から新奥多摩街道青梅市まで進みます。

青梅鉄道公園からトレイルに入り、高水山の常福院を目指します。

 

常福院が折り返し地点で、そこから来た道をサロ門に向かって延々と戻ります。

 

スタート前、エイド、応援、並走などなど、当日もいつでもどこでもどなたでも参加できる、参加してほしいイベントです。

 

コースのどこかでアナタとお会いできることを楽しみにしております!

勝手T.D.Tに関わる皆様にご加護があらんことを!

アーメン!

 

(※1)

待ち合わせに関し、9時過ぎくらいから

@0466_086 もりけん か

@penchan50 ペンちゃんが

JR蒲田駅東口改札出口にて直立真顔でお出迎えいたします。

当日ドネーションをお持ちいただける場合はこちらでお渡しいただきたくお願いします。(これから走るのでロッカーで保管させていただきます)

 

【その他】

・ゴール後、蒲田まで戻り、コインロッカーから荷物をピックアップして銭湯に行きます。

「福の湯」大田区蒲田1-12-15 ※前回利用

 

「ゆ〜シティー蒲田コインランドリー」

大田区蒲田1-26-16

 

・エイドについて

前回、折角私設エイドを開催していただいたのに寄ることができなかったエイドがありました。

その節は大変申し訳ありませんでした。

共走であること、ペースが一定でなく到着予測がしにくいこと(エリートランナーではないので)等から、エイドをセッティングしていただく時間に辿り着けない(通過している)ことが今回もあるかと思います。

できる限り走っている時間や場所は発信し続けるつもりですが、走り続けることとゴールすることを最優先したいので、ご迷惑をおかけする可能性がありますことをご容赦ください。

お気持ちもエイド物資も、大変大きな力になるので、今回もご好意をいただけますと幸いです。

 

勝手T.D.Tに関わってくださる全ての人に感謝します。

 

勝手T.D.T事務局

 

#勝手tdt

#勝手tdtクリーンアップ

#勝手tdtドネーション