暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー65】第2回開催できませんでした

この度の台風19号の被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

1日でも早く日常に戻れることを祈っております。

 

10/12-13に開催予定だった勝手T.D.T 2019AWは、台風19号の影響で中止としました。

残念ですが致し方なかったです。

 

中止の判断を支持してくださった人、その上で次回を楽しみにしてると言ってくださった人の多さに感激しました。

それだけでも開催しようとして良かった、少しずつこの活動がカルチャーになりつつあるのかなと思える嬉しい皆さんからのリアクションでした。

 

次回、来年の4/29に皆さんとお会いできたらと思います。

RDのペンちゃん、こーちゃん、

ECDのパクさん、

関わってくれた皆さん、ありがとうございました!

 

そしてここからまた大事なお知らせとお願いがあります。

折り返し地点になるはずだった高水山常福院周辺、青梅市も今回の台風で大きな打撃を受けたようです。

f:id:boredseven:20191021212849j:image
f:id:boredseven:20191021212856j:image
f:id:boredseven:20191021212853j:image

常福院の尼僧さんとやり取りさせていただいています。

正確な被害状況はまだ把握しきれていないようですが、分かり次第復旧に向けて皆さんのお力を借りることがあるかもしれません。

その際はこちらでもお願いする予定ですので、お力添えいただけたら嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願いします。