暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー84】岡山のドネーションお届け先からお礼状が!

先日ドネーションをお届けした、岡山県にある児童養護施設「新天地育児院」さんから、ご丁寧なお礼のメールとランニングのレクチャーのリクエストが!

 

f:id:boredseven:20191205202052p:image

 

 

子どもたちがウェアを着てくれているとのこと、嬉しいですねー

 

「あー、あの子が着てくれているのか」

「あの子は無事に欲しがってたあのTシャツをゲット出来たかな」

等々お届けした時の景色を思い出してほっこりします。

 

そして何より嬉しいのは、高校2年生で陸上部所属の男子生徒さんが

「走り方を教えて欲しい」

と申し出てくれたとのこと!

こうして新しい繋がりが次の繋がりを産む、ポジティブな連鎖で関係が発展していくことが1つの理想だったのでホント嬉しい!

 

岡山には、最速最強のランニングアドバイザーがいるし、広島からも教えに行きたいと言ってくれている音速の貴公子もいるし、この生徒さんは凄いハイスペックランナーになってしまうかもしれませんね。

走るのを楽しんでくれて、関心を持って応援している大人がいるかもって思ってくれて、世の中良いことも転がってるかもなって思ってくれたら最高だなー

欲張り過ぎかな。

少しでも楽しい瞬間を感じてもらえたらそれだけで最高です。

 

岡山の皆さん、広島のモッ◯リ長さん笑、よろしくお願いしますねー

 

#勝手tdtドネーション

#勝手tdt

#勝手tdtクリーンアップ

#勝手tdt熊本支部

#勝手tdt福岡支部

#勝手tdt名古屋支部

#勝手tdtドネーション

#直立真顔クラブ広島支部

#CMCH

#直立真顔クラブ人見知り連合

#ベビメタ山岳部

#ig広島ランナーズ

#ig名古屋ランナーズ

#igうどん県ランナーズ

#ig岡山ランナーズ

#MJRC

#酒猿と楽し苦走ろう会

#キシワダサンゴーランナーズ

#チーム空空

#lifuruns

#アメ車組

#浜松うましか

#真顔の繋がりは偉大なり

#勝手の繋がりも偉大なり