暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー94】ニューイヤートレイルin熊山にて

f:id:boredseven:20200106065003j:image
f:id:boredseven:20200106064957j:image
f:id:boredseven:20200106064952j:image

岡山で新年早々に開催されたトレランレース、ニューイヤートレイルin熊山で、岡山のゆうこさんがドネーションを募ってくれて、たくさんのランナーさんたちからご寄付いただきました。

ゆうこさんのインスタのpostをリポストいたします。

 

アタクシ、人種ロードランナーですけど、控えめに言ってトレイルランナー最高ですね!

ゆうこさん、ありがとう!

いつもさすがのオーガナイズ👏

リスペクト〜👏🙏 #Repost @yukorin0813 with @make_repost

・・・

#newyeartrailinkumayama 

#ニューイヤートレイルin熊山 にて、主催者の方々のご好意により、大会にて呼びかけをして頂き😭😭😭😭、選手の方、スタッフの方からたくさんの、本当に本当にたくさんの、Tシャツやタオルのご寄付を頂きました。

.

段ボール二つ用意していったものの、二つなんかじゃ到底たりず、朝集まったボランティアの方々のでもう満杯、いや入りきらないくらい。何度も車へ積みにいきました!

選手の方々からもたくさん😭😭😭

.

感謝の言葉しかありません。

.

人の暖かさに触れさせていただきました。

責任をもって、児童養護施設の子どもたちのもとへ、お届けさせてもらいます。

.

さすが、トレイルランナーたち!各地のトレイルの大会のTシャツがたくさんで、仕分けする私も楽しめました😊

.

もらったTシャツ着てるんよ、嬉しそうにいってくれたあの子の所にも届けなきゃ😊

.

主催者の皆様、

選手の皆様、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

.

#勝手tdtドネーション 

#トレイルランナー 最高か

#感謝

#ランニング女子

 


お届けの時にはまたご報告させてもらいます😊