暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー96】岸和田サンゴーランナーズさんから凄い量のドネーション!

勝手T.D.Tドネーションお礼のご報告

 


泉州からの愛、しかと受け止めました!

 


泉州amazon.comからそれはそれは素敵なドネーションが届きました!

 


だんじり祭りのタオル、なんと合計260枚!

子ども食堂の子ども達への食材!

そしてアタクシにもだんじりタオルに手拭いに泉州魂Tシャツ!

 


号泣!

@reichel.01 レイさん

@syaaaaann しゃんさん

@mecompany3 松永さん

 


いつもホントありがとうございます!

 


だんじりタオルは地域毎に凝ったデザインのものを作っていて、子ども達だけでなく、親達、子ども食堂のスタッフさん達に大人気!

いつも喜んでもらってるご報告をさせていただいたら、なんとだんじり祭りの関係者の皆さん(ランナーじゃない人が多いと思います)にお話ししていただいて、快くご寄付いただいたとか!

だんじりマインド最高か!

 


たくさんの食材も確かやり取りしたの昨日とか一昨日なのにもう届いた!

 


お忙しい中、心もお手間も注いでいただき、もう泣くしかないよね。

ホント嬉しい。

 


何で皆んなこんなに素敵なんだろう。

 


タフな環境にいる子ども達、親御さん達、スタッフさん達に軽々しく言えないかも知れないけど、世界は優しさもたくさん存在してるってことが少しでも伝わると良いなぁ。

 


明日、子ども食堂に行ってきます!

 

f:id:boredseven:20200125221929j:image
f:id:boredseven:20200125221905j:image
f:id:boredseven:20200125221941j:image
f:id:boredseven:20200125221916j:image
f:id:boredseven:20200125221910j:image
f:id:boredseven:20200125221945j:image
f:id:boredseven:20200125221949j:image
f:id:boredseven:20200125221934p:image
f:id:boredseven:20200125221922p:image
f:id:boredseven:20200125221913j:image