暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー97】北摂支部始動します

病み上がりに凄いpost見つけた!

 

歴史ある、最高の勝手レースと言われているhrk100と接点持てたなんて最高か!

ペンちゃん橋渡しありがとう!

hrk100→ドネーションに関わってくださった皆さま、ありがとうございます。

 

ペンちゃんのインスタをそのままリポストさせていただきます。


#Repost @penchan50 with @make_repost

・・・

#勝手TDTドネーション北摂支部

始動します

.

先日服部緑地公園🏃‍♂️🏃‍♀️で行われた

#hrk100  今回で開催は最後になりました。 

大人が本気で楽しんでいる愛のある素晴らしい大会でした。

@allinav_naubust .

その大会でドネーションを集めたいという人がいるよ!とかずえさん 🐕 @kazue_harapeko 

そして当日大会でエイドを出しながらドネーション管理をしてくれたのがまゆさん @mayuringo77 😊

.

草レースなのに参加者は90人以上で

ドネーションもTシャツ82枚 タオル24枚が集りました。

以前に東京に送ってくれた @kaazuusaan  も🏃‍♀️でご参加

.

当初はまゆさんよりも、集まったドネーションを僕の所に送って頂けると事でした。 この活動にご参道頂き、集めたいと言ってくれた方、きっと愛が溢れる人だろうなーっと。。。

なので折角大阪で集まった善意なので大阪でドネーションを持って行ってみませんかとお声がけ。

まゆさんは即答してくれました。

.

来週から北摂地域の児童養護施設へ訪問が決定。 3施設と日程調整中との事

来週から まゆさんとかずえさん  よろしくお願い致します👍

.

少しでも子供たちに笑顔を届けられればと思う一方、悲しい現実も見たり聴いたりする事と思います。またお二人が感じた事を周りに伝えて頂ければと思います。 

ほんと出逢いに感謝。

 


#勝手TDT

#勝手tdtドネーション 

#ig北摂ランナーズ 

大阪は勿体無い文化がある。施設の方曰くの寄贈が多いらしい。だから子供たちが物を大切にしないんだと、実はご辞退される施設もありました。 地域や施設ごとにそれぞれが問題を抱えているんだと再認識しました。

 

f:id:boredseven:20200201144934j:image
f:id:boredseven:20200201144953j:image
f:id:boredseven:20200201144921j:image
f:id:boredseven:20200201144943j:image
f:id:boredseven:20200201144924j:image
f:id:boredseven:20200201144937j:image