暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー98】早速北摂支部がお届けに!

早速にお届けって凄い行動力だなー

 


サッカーグッズのリクエストあるみたいです!

ジョインされたい方、是非ご一報くださーい!

 

今回もペンちゃんのインスタpostをリポストしますー


#Repost @penchan50 with @make_repost

・・・

勝手tdtドネーション 北摂支部

@mayuringo77  さんと @kazue_harapeko  さんが

2施設にドネーションをお届けしました。

施設からもご要望を頂いております。 ※サッカーのユニフォームやスパイク、関連グッズなどキッズサイズで美品で有れば是非ご協力のほど宜しくお願い致します🙏

もう全国区と言っても過言ではない勝手tdtドネーション 皆さんほんま素敵です😊

 


#Repost @mayuringo77 with @get_repost

・・・

こんばんは✨😊

昨日はHRKfainal100で皆さんにドネーションして頂いたTシャツとタオルを児童養護保護施設さんへ奈良のかずえさん

@kazue_harapeko

と一緒にお届けに行きました😊

.

児童養護保護施設とは、経済的な理由や虐待など様々な理由で保護者と生活することが難しく、社会のサポートが必要と判断された児童が入所している施設です。

.

最初にお届けをした希望館さんでは、野球やサッカー、バレーボールなどスポーツにも力を入れておられて、マラソンも施設長さんが毎年兵庫県西脇市の子午線マラソンにお子さん達とユニホームを揃えて出ているそうです😊

.

Tシャツはお2人の職員さんがお子さん達や職員の皆さんか好きそうなデザインを34枚選んで下さいました☺️

.

タオルは、小さなお子さん達のバスタオルやおねしょを拭いたりするのに重宝するそうで24枚全てお受け取り頂けました☺️

.

次にお届けしたレバノンホームさんではTシャツを欲しいと希望してくれた中学生のお子さんが3人とその場にいなかった1人の計4人のお子さんが2枚ずつ選んでくれて8枚お受け取り頂けました😊

.

.

今回初めてお届けさせてもらって感じたこと

.

①施設さんそれぞれで子供達の為に色々な工夫や取り組みをされていて、たくさんの愛情を注いでおられること

.

②小学生のお子さんが着るTシャツは女性のSやXSサイズが合うこと

.

③ランニングTシャツ以外にもサッカーのユニフォームや用具等もお届けできたらと思ったこと

.

レバノンさんで施設内を見学させて頂き、お子さん達と少し触れ合うことができて小さなお子さん達が握手をしてくれました。

.

.

「手あったかいね」って笑顔でぎゅうって私の手を握ってくれた女の子。人懐っこくて自分のお部屋も案内してくれました。

.

.

親の温もりが必要なのにみんなたくましく笑顔で頑張って生きている…。もう胸がいっぱいになりました。

.

あの子達の笑顔の為に、明るい未来の為に今私が出来ることを少しずつこれからも続けていこうと思います😊

.

こんな言葉を思い出しました

『子供はね、親を選んで生まれてきてくれるんだよ』って

.

お空の上からこのお母さんとお父さんの子供になりたいって探して…そんな愛しいことをして生まれてきてくれるそうです☺️

.

私は両親にも大切に育てもらい、娘達にもたくさんの愛情を注いで育てることがてきて、すごく幸せなんだと心から家族への感謝の気持ちが溢れました

.

.

このような経験をさせて下さったぺんちゃん

@penchan50 

お届けに一緒に行って下さったかずえさん本当にありがとうございました☺️

.

そしてHRKご参加の皆さんたくさんのドネーションをありがとうございました✨🙇‍♀️

.

残りのTシャツも責任持ってお届けさせて頂きます😊

.

3人のランナーさんから始まった勝手tdtドネーション、彼達の最初の一歩の勇気、そして今も継続しているお姿は素晴らしい❣️と思いました✨☺️

.

.

そして上記の③なのですが…

サッカーのユニホームや練習着、サイズアウトしたものや自宅で眠っているものがあればぜひご連絡ください🙇‍♀️

.

.

ドネーションをこれからもどうぞ宜しくお願いします✨☺️

.

.

(写真、施設名の掲載は施設さんから許可を得て掲載させて頂いてます)

.

.

#勝手tdtドネーション

#勝手tdtドネーション北摂支部

#HRKfainal100

#誰かの為に自分の為に

#今出来ることを

#目の前にある小さな幸せに感謝

#繋がりに感謝出会いに感謝

#愛と感謝で全うする人生

#熱く強く真っ直ぐに生きていきたい

#京を走ル

#北摂を走ル

#IG大阪北摂ランナーズ

#朝乱倶楽部

#おれゆーれん

#箕面森町ハーフマラソン

#高野山龍神ウルトラマラソン50

 

f:id:boredseven:20200201150217j:image
f:id:boredseven:20200201150214j:image
f:id:boredseven:20200201150206j:image
f:id:boredseven:20200201150202j:image
f:id:boredseven:20200201150209j:image