暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー100】引越します

細々と続けてきたこのブログも気付いたら100記事!

読んでくださった皆さま、一緒に活動してくれた仲間たち、きっかけを与えてくれたトモさん、ホント関わってくれた全ての人のおかげと心から感謝します。

 

おかげ様で活動の輪が想定外に大きくなってきたこと、これからますます大きくしたいので、引っ越すことにしました。

 

はてなを上手く使いこなせてないというのはあるのですが、引越し先のnoteの方が拡張性や制作の自由度が高そうと思い、そちらに引っ越すことにしました。

引越し先はこちらです。

https://note.com/mo_ri_ken/n/na68ad21d205c

 

急な話で、いつもはてなブログを読んでくださっていた方には、こんな形でご挨拶することを申し訳なく思っています。

そして、今まで本当にありがとうございました。

もし良かったら、これからも応援していただけると嬉しいです。

 

ありがとうございました!