暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【暇'sセオリー 11】ドネーションお届けしてきました!

※掲載にあたり先方の許可をいただいております。 ドネーションお届けしてきました! 記念すべき第1弾!神奈川県川崎市の児童養護施設「川崎愛児園」様にお持ちしました。 こちらの施設では駅伝やマラソン大会を積極的に開催されていて、走ることが好きな生徒…

【暇'sセオリー 10】ペンちゃんの熱すぎる決意表明

インスタで、今回の勝手T.D.Tの企画者の1人であるペンちゃんが、熱すぎる決意表明をしてたので、その感動的な文章をここに転載します。熱いわ~ でもこれからも真面目にふざけますから~ 【以下転載】 勝手T.D.T とは勝手に @rd_tomo さんの引いた100mileを…

【暇'sセオリー 9】大会情報詳細

いよいよ大会本番まで2週間を切りました。 右往左往しながら、手探りで手作りの準備をして参りました。 多くの方のお力添えで、何とか無事に開催に漕ぎ着けられる手応えを感じてきました。 皆様、本当にありがとうございます。 大会情報の詳細がまとまりまし…

【暇'sセオリー 8】広がる勝手TDTクリーンアップ

おかげさまで勝手TDTクリーンアップが全国に広まり、30人以上の方々があちらこちらでクリーンアップしてくださっています。 我々も走る度に行っておりますが、クリーンアップする度に謙虚な気持ちになれて感謝感謝です。 トングとゴミ袋無しには走れない身体…

【暇'セオリー 7】ドネーションをいただきました

多くの方が勝手TDTクリーンアップ にご参加下さっている嬉しいお知らせがたくさん届く中、また嬉しいお知らせが届きました。 ドネーション届きました!ありがとうございます #Repost @penchan50 (@get_repost)・・・真面目にふざけるワラーチャー@jzz302jzgt…

【暇'sセオリー 6】応援グッズを作っていただきました

勝手T.D.Tクリーンアップが全国にじわじわ広がって嬉しい限りです。 皆さん、ありがとうございます。 ありがとうございますって我々が言うのも若干違和感を感じてはいます。 勝手T.D.Tクリーンアップという名前をつけさせていただきましたが、元々色んな方が…