暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【暇'sセオリー19】なぜ児童養護施設なのか

昨日5施設目の児童自立支援施設さんにドネーションをお届けしてきました。 過去にお届けした施設さんからお礼状が届いたり、施設さんが施設さんを繋いでくださって新たなお届け先が生まれたりと予想外の嬉しい展開が生まれます。 ドネーションはLIVEですね…

【暇'sセオリー18】広島の皆さん最高か!

広島の皆さん最高か!昨夜帰宅したら段ボールでどーん! 広島の皆さんから勝手tdtドネーションの品々が届きました。Tシャツ53枚!ノースリ3枚!ロンスリ1枚&more! 11人の方々が関わってくださいました。 ありがとうございます❤️お気持ちお届けしますねー 広…

【暇'sセオリー17】ドネーションお届けしてきました!

※掲載にあたりご承諾いただいております。 勝手T.D.Tドネーション お届けして参りました! 今回の訪問先は、横浜市都筑区にある「川和児童ホーム」様。 企画した3人の1人であるぺんちゃんは阿蘇ラウンドトレイルを激走中につき、今回はこーたろーさんと2人で…

【暇'sセオリー16】勝手T.D.T走ってきたよ 〜最終回:限界を感じている暇はない〜

最新のクエスチョン5社製のレインウェアをゲットし、サロ門を目指します。 雨は引き続き、時に激しく降っていましたが、いかんせん「もう完走したも同然です」からね。 あとはロードだけなので、何とかなるだろうと軽い気持ちで足を進めました。 とはいえ、…

【暇'sセオリー 15】勝手T.D.T走ってきたよ 〜「奇跡は起きない」けど「夢は叶う」〜

暴風雨の中、夜中のトレイルもそろそろ終わりが見えてきました。 相変わらず雨は酷かったですが、トレイルが終わりロードに戻れることと夜が明けてきたことで、ほっと一息といったところでした。 夜明とともにますます山と同化した感を強め、もはやマインド…

【暇'sセオリー 14】勝手T.D.T走ってきたよ 〜晴れのち暴風雨、5人の運命やいかに!ナイトトレイル編〜

立川でDNP田中さん、だいさんとお別れし、とうとうフル(完走)エントリーの5人になってしまいました。残り120km、まだまだダメージもなく、なんの問題もないように見えました。その時は… 先ほどまでの賑やかさが嘘のように淡々と、どちらかというと寡黙に、…

【暇'sセオリー 13】勝手T.D.T走ってきたよ 〜共走のはずが狂騒にwww〜

4月29日(月)の11時に無事サロ門を出発した、総勢15名の暇人たちは一路多摩川を北上します。 まずは直立真顔クラブ川崎支部のととやさん&ゆーいちさんが、スタートして比較的近い六郷橋辺りで離脱するとのことなので、そこまでご案内をお願いしました。 と…

【暇'sセオリー 12】勝手T.D.T走ってきたよ 〜集合からスタートまで〜

2019年4月29日(月) から30日(火)にかけて、勝手T.D.T100マイルを走ってきました! 勝手T.D.Tクリーンアップ、勝手T.D.Tドネーションに続く大きなイベントでしたが、想像をはるかに超える大成功のうちに終えることができました。 関わってくれた全ての人…