暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【暇'sセオリー43】第2弾勝手T.D.T開催するよ!

10月のメジャーなレースと言ったら、・ハセツネ ・KOUMI 100・勝手T.D.T 100miles ですよね! ということで、勝手T.D.T100miles 2019AW (autumn&winter )10/12開催決定! 【開催日】 Oct.12 - 13, 201911:00スタート 【開催場所】東京都大田区羽田空港3丁目…

【暇'sセオリー42】行政とも繋がったよ!

ペンちゃんの子ども食堂への並々ならぬ思いから新たな方向性が生まれました。 ペンちゃんのインスタのポストを転載します。 ※掲載にあたり許可を頂いております大田区の子供食堂へのドネーションを念頭に、以前より大田区社会福祉協議会様とご連絡を取ってお…

【暇'sセオリー41】二軒目の子ども食堂はなかなかヘビーでした...

※掲載にあたり許可をいただいております。 本日二軒目です。ドネーションお届けしてきました。二軒目は横浜市中区にある子ども食堂です。 一歩足を踏み入れたらカオス!日本語を話す子より外国語を話してる子の方が多い! こちらの子ども食堂は、横浜市中区…

【暇'sセオリー40】子ども食堂にお届けしてきました!

※掲載にあたり許可をいただいております ドネーションお届けしてきました!初の試み、子ども食堂に行ってきました。横浜市港南区にある「のば子ども食堂」さんです。 子ども食堂は様々な運営形態があるとのこと。「のば子ども食堂」さんは、子ども達がアクセ…

【暇'sセオリー39】お礼状届きました!

お礼状いただきました!熊本の児童養護施設「広安愛児園」様から、生徒さんや先生方のメッセージが貼られた色紙と理事長様からの感謝状が届きました。色紙のメッセージをずーっと、まじまじと見続けてしまいます。嬉しい! 広安愛児園様、ご丁寧にありがとう…

【暇'sセオリー38】熊本支部第2弾!

こちらでの報告が遅くなってしまいましたが、7/6(土)に熊本支部のマッキーが2施設目のお届け先、熊本の「慈愛園子どもホーム」さんにドネーションを届けてきてくれました! 今回もミラクルなご縁があったようで、それはそれは素敵な出会いだったようです。 …

【暇'sセオリー37】広島の皆さん!またまたまたまたありがとうございます!

広島の皆さん!いつもありがとうございます! 昨夜遅く、酔って帰宅したら大きな段ボールがどーん! 広島の皆さんからのドネーションが届いていました。50枚ほどのTシャツ、タオルに大会エコバッグ!今回も大量にお届けいただき、熱い思いに一気に酔いがさめ…

【暇'sセオリー36】熊本でお届けしてきました!

勝手tdt熊本支部 最高か!熊本でドネーションお届け!まさかこんな展開になるとは...マッキーありがとう!今週末には熊本の新たな施設にお届け予定!引き続きよろしくお願いしますー そして、福岡と札幌でも支部が立ち上がるとか 勝手の繋がりも偉大なり 以…