暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【暇ズセオリー78】壮絶すぎて無力感しかない

【ゆる募】 缶詰(ツナ缶、フルーツなど)やふりかけ、佃煮などの食材(バラけててもOKです)をご寄付いただけると嬉しいです。 ドネーションお届けしてきました。 リクエストのあったバスケグッズの他、タオルや靴下などの日用品をメインにお届けしてきまし…

【暇ズセオリー77】神戸支部始動します!

神戸支部始動します! ひさこさんが手を挙げてくれました! どうぞよろしくお願いします。 ひさこさんのインスタをリポストさせていただきます。 #Repost @happy_smile_runner with @make_repost ・・・ 【繋がることが誰かの役に立たつ】 お貴ちゃん(@hone…

【暇ズセオリー76】児童養護施設対抗駅伝大会にお招きいただきました!

神奈川県の児童養護施設対抗駅伝大会にお招きいただいたので応援に行ってきました! 神奈川県横浜市と川崎市にある児童養護施設さんには結構お届けに伺ったので、懐かしい顔にたくさん会うことができ、同窓会みたいな気分でした。 多くの園生さんが覚えてい…

【暇ズセオリー75】浜松支部始動します!

1枚目の写真はともかくとして笑笑 浜松でもドネーションお届けしてくれることに! 文才溢れるエミさん、どうぞよろしくお願いしますー #Repost @emi.emi.shi with @make_repost ・・・ #勝手tdtドネーション #勝手tdt はじめます!! 詳しくはハッシュタグで…

【暇ズセオリー74】札幌支部始動します!

ペンちゃんと こーたろーさんと細々と始めた 勝手tdtドネーション フワッと軸が定まらない我々に トモさんから厳しくも温かいアドバイスをいただき、覚醒したけど、ずっと手探り状態が続いていました。 ぱくささんが絡んでくれて、大きな後押しをもらい、徐…

【暇ズセオリー73】岡山でのお届け第3弾

※掲載の許可をいただいております ※集合写真の撮影は園生さんがしてくださいました ドネーションお届けしてきました! 岡山で3日連続お届けしてたくさんの得難い経験をさせていただきました。 ご寄付くださった皆さん、発信してくれたゆうこさん、ご一緒して…

【暇ズセオリー72】岡山でのお届け第2弾

※掲載にあたり許可をいただいております 2日連続でドネーションお届けしてきました! #岡山には仕事で来てます 本日のお届け先は岡山市中区にある児童養護施設「若松園」さんでした。 60名の園生さんが生活しています。 グループホーム的な、6-7名が1軒の家…

【暇ズセオリー71】岡山でお届けしてきました!

※掲載にあたり許可をいただいています ドネーションお届けしてきました! 岡山の皆さんや岡山マラソンに参加された皆さんから、岡山マラソン前日と打ち上げの際にたくさんのドネーションをいただきました。 早速に岡山市内にある児童養護施設の「南野(なん…

【暇ズセオリー70】岡山でたくさんドネーションいただきました!

岡山の皆さん、ありがとうございます! 今回、あくまで仕事のついでに岡山逆走&本走マラソンを走りに来たら、ゆうこさんが発信してくれて、岡山の皆さんや岡山マラソン走るタグ付けしきれないほどたくさんの方々からドネーションをいただきました。 お忙しい…

【暇ズセオリー69】福岡でまたまたお届けに行っていただきました!

福岡でまたまたお届けに行っていただきました! #勝手tdt福岡支部 最高か! ありがとうございます。 Junさんのインスタをリポストさせていただきます。 #Repost @pontatopapa with @make_repost ・・・ 週末、大会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。 ・…

【暇ズセオリー68】常福院クリーンアップに行ってきたよ!

第一回高水山常福院クリーンアップに参加させていただきました。 お声がけくださった光玲さん、ありがとうございました。 ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。 山道(歩道)は思っていたより現状は回復しているのか、トレイルランナーさん…

【暇ズセオリー67】青梅高水山の常福院さんの復旧をお手伝いしてきます

【ボランティア募集のお知らせ】 この度の台風19号の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますよう、心からお祈り申し上げます。 11/4(月・祝)に青梅市の高水山にある常福院さん、…