暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー42】行政とも繋がったよ!

ペンちゃんの子ども食堂への並々ならぬ思いから新たな方向性が生まれました。

ペンちゃんのインスタのポストを転載します。

 

※掲載にあたり許可を頂いております

大田区子供食堂へのドネーションを念頭に、以前より大田区社会福祉協議会様とご連絡を取っておりました。
今回子供食堂さん向け、スポーツイベント向けにドネーションをさせて頂くことになりました。
子供たちへのお渡しは大田区社協様にお願いする事になり、後日子供たちの様子をご連絡頂ける事になりました!
今後は実際のドネーションやイベントなども是非気軽にお声がけください!喜んで参加させて頂きます!


f:id:boredseven:20190725101118j:image
大田区社会福祉協議会
局長 中原様
主事 尾﨑様
お忙しいところ有難うございました。子供たちの笑顔の報告待っております!😄

f:id:boredseven:20190725101144j:image


f:id:boredseven:20190725101203j:image


f:id:boredseven:20190725101220j:image


f:id:boredseven:20190725101238j:image


f:id:boredseven:20190725101254j:image

f:id:boredseven:20190725101313j:image
大田区社会福祉協議会とは 介護や生活支援、子供食堂、ボランティア、募金活動など 地域をつなぎ、支えるプラットホームです)