暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー47】岸和田からドネーション届きました!

チーム空空、最高か!
#キシワダサンゴーランナーズ のメンバーでもある、ランナーでキックボクサーのチーム空空(カラカラ)のノリコさんからドネーションが届きました!
ノリコさん、ありがとうございます🙏❤️


f:id:boredseven:20190805211930j:image

岸和田と言えばだんじり
だんじりに寄付(お布施?)をすると、それぞれの町、団体からオリジナルの手拭い・タオルが返礼されるらしく、ノリコさんのドネーションにはそのタオルがたくさん!
粗品なんかじゃないですね!


f:id:boredseven:20190805211859j:image


f:id:boredseven:20190805211913j:image


こんな素敵なストーリー、生徒さんたちはきっと盛り上がりますね。

国内旅行はおろか、修学旅行も行けるか行けないかという生徒さんもいるというお話がずっと残ってて、ドネーションの品々が想像力を刺激したり、新たなコミュニケーションを産むと感謝の言葉をたくさんいただいていたものですから、この手拭い・タオルのストーリーはまた新たな嬉しい刺激になるなーと嬉しいやらありがたいやら。
お届けに行くのが楽しみです!

#勝手tdt
#勝手tdtクリーンアップ
#勝手tdtドネーション

#チーム空空

#直立真顔クラブ広島支部
#CMCH
#直立真顔クラブ人見知り連合
#ベビメタ山岳部
#ig広島ランナーズ
#ig岡山ランナーズ
#ig名古屋ランナーズ
#igうどん県ランナーズ
#MJRC
#酒猿と楽し苦走ろう会
#キシワダサンゴーランナーズ
#真顔の繋がりは偉大なり
#勝手の繋がりも偉大なり