暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー48】Instagramやってないランナーさんからドネーション届きました!

Instagramしてないランナーさんからドネーションいただきました!
Instagramしている元ランナーの@idak65 さんが、Instagramしてない現ランナーの方に繋いで下さりドネーションが届くというミラクル。



f:id:boredseven:20190808152609j:image


f:id:boredseven:20190808152646j:image

始めた頃はまさかこんなに多くの方々が関わって下さるとは思いませんでした。
100マイル走って、その前後にドネーションお届けしてサクッと終わるものだと思っていました。

走って3ヶ月以上経つのに、ドネーションが止まらない!
Instagramで繋がったランナーの皆さんがどんどん広げて下さって、毎日のように全国からドネーションを送ってくださって、今や熊本や福岡でも集まったドネーションを施設に届けてくれる人たちがいて、さらにInstagramしてない方からもドネーションが届くという。
良い意味でカオス!
皆さん本当にありがとうございます。

今回お届け下さったHさん、Hさんに繋いで下さったあこりーぬさん、新しいご縁をありがとうございました。


f:id:boredseven:20190808152628j:image

プーケットラソンのTシャツのデザインが面白いし素敵だし、お届け先で今までとは違う盛り上がりを見せるだろうなーと今からワクワクしています。