暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー57】愛知からドネーションいただきました!


f:id:boredseven:20190909122145j:image

 


愛知からドネーションいただきました! 
ゆかりさん、ありがとうございます🙏❤️

 

ゆかりさんは、私の知人、名古屋の名門ランニングチームlifurunsのトミーさんからのご紹介で勝手T.D.Tの活動を知り、この度ご賛同いただきました。

ホント予想だにしない広がりです。

ご縁を呼ぶ繋がりにホント感謝です!

トミーさんもありがとう!

 

名古屋に岐阜に金沢とこちらの生徒さん達が盛り上がること必至な地名と思います😍😍😍 #地名は重要なコミュニケーションツールと知る

お気持ちお届けしてきますー

#勝手tdt
#勝手tdtクリーンアップ
#勝手tdtドネーション
#直立真顔クラブ広島支部
#CMCH
#直立真顔クラブ人見知り連合
#ベビメタ山岳部
#ig広島ランナーズ
#ig岡山ランナーズ
#ig名古屋ランナーズ
#igうどん県ランナーズ
#MJRC
#酒猿と楽し苦走ろう会
#キシワダサンゴーランナーズ
#チーム空空
#真顔の繋がりは偉大なり
#勝手の繋がりも偉大なり