暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー52】お届けしてきました!

※掲載にあたり許可をいただいております

ドネーションお届けしてきました!


f:id:boredseven:20190902132511j:image

本日は横浜市にある児童養護施設
「聖母愛児園」さんに伺いました。

こちらは、#勝手tdt熊本支部 が先日お届けに伺った、熊本の「広安愛児園」さんと同じ法人の別施設ということで、そちらから繋いでいただいた施設さんです。
ご縁をありがとうございます。 「聖母愛児園」さんにはトレイルランナーのスタッフの方がいらっしゃり、それはそれは話が盛り上がってしまいました。
#アタクシ人種ロードランナーですが

施設内のご様子はこちらにはあまり書けませんが、園生の皆さんは運動もよくされるようで、Tシャツはじめタオルも活用していただけそうです。
地名やロゴが多岐にわたるので、園生さんとスタッフさんのコミュニケーションも活性化しそうとのこと。
全国の皆さんからドネーションいただける醍醐味だなぁと。


f:id:boredseven:20190902132538j:image



f:id:boredseven:20190902132604j:image

皆さん、本当にありがとうございます。

年明けに県内の施設対抗マラソン大会があるそうで、そろそろ本格的に練習が始まるとのこと。
練習会にご招待いただいたので、近々一緒に走ってこようと思います。
(以前伺った施設のスピ練についていけなかったのでかなり不安😅) 皆さんからのドネーション、今回もたくさんの笑顔に繋げることができたと思います。
いつもありがとうございます🙏
これからもよろしくお力添えください。

#勝手tdt
#勝手tdtクリーンアップ
#勝手tdtドネーション
#直立真顔クラブ広島支部
#CMCH
#直立真顔クラブ人見知り連合
#ベビメタ山岳部
#ig広島ランナーズ
#ig岡山ランナーズ
#ig名古屋ランナーズ
#igうどん県ランナーズ
#MJRC
#酒猿と楽し苦走ろう会
#キシワダサンゴーランナーズ
#チーム空空
#真顔の繋がりは偉大なり
#勝手の繋がりも偉大なり