暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー58】またまた愛知からドネーションいただきました!

またまた愛知からドネーションが届きました!


f:id:boredseven:20190915152644j:image

@runner_tommy トミーさん、ありがとう🙏❤️

 

トミーさんは、名古屋の名門lifuruns(リファランズ)の快速ランナーさん。
前々回の富士五湖ウルトラで初めてお会いしたときの、終盤爽やかな笑顔でえげつないコースを颯爽と走り去っていった姿がとても印象的でした。
いつも真面目にひたむきに練習されている姿には頭が下がります。
トミーさんらしい誠実なメッセージ、感激です。


f:id:boredseven:20190915152722j:image

 

岐阜清流ハーフのTシャツ、織田信長公が描かれているんですね。
これは特に生徒さんたちに人気が出ると思います。
エピソードと共にお届けしたいと思います。

#lifuruns
#リファランズ
#勝手tdt
#勝手tdtクリーンアップ
#勝手tdtドネーション
#直立真顔クラブ広島支部
#CMCH
#直立真顔クラブ人見知り連合
#ベビメタ山岳部
#ig広島ランナーズ
#ig岡山ランナーズ
#ig名古屋ランナーズ
#igうどん県ランナーズ
#MJRC
#酒猿と楽し苦走ろう会
#キシワダサンゴーランナーズ
#チーム空空
#真顔の繋がりは偉大なり
#勝手の繋がりも偉大なり