暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー28】お礼状いただきました!

※掲載にあたり許可を得ています

先日、初の試み「宅配勝手tdtドネーション 」をさせていただいた児童養護施設 さんから、お礼状と写真が届きました。


f:id:boredseven:20190607131829j:image

お電話でもお話しさせていただきましたが、お手紙にも書いてある通り、生徒さんたちがとても喜んでくれたとのこと。

プリントアウトしてくださった写真の上に「あれ!!かっこいいじゃん」というコメントを見た時は嬉しくて涙腺崩壊直前!


f:id:boredseven:20190607131856j:image

ピースサイン✌️を見たらもう号泣でした。


f:id:boredseven:20190607131908j:image


f:id:boredseven:20190607131924j:image

皆さんからのお気持ちが届き、それを喜んでもらえるのが本当に嬉しいです。

生徒さんたち、先生たち、ご家族たち、それぞれにままならない現実もあるのだと思います。
いつもハッピーってことはないかもしれません。
もちろん、我々も同じですが。

 

誰かの善意が、たとえ少しでもハッピーにしてくれることがあると思います。
我々と同じように。

 

皆さんのお気持ちを誰かの笑顔に繋げられることができるなんて、本当にありがたいことをさせていただいていると感謝しております。

いつもありがとうございます🙏❤️