暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー53】新ロゴを作っていただきました!

フリマガのマリア様だよ!

第2回勝手T.D.T100マイルの部、いよいよ来る10/12に開催されます👏👏👏 第1回に引き続き、アートディレクション
@paksa さんが引き受けてくれました👏🕴️
直立真顔クラブ広島支部や関東支部や第1回勝手T.D.Tのアートワークで全国の一部悪趣味なマニアを震わせまくってるアノ方death🕴️ 「フリマガしたふざけたマリア様」が @paksaさんの想いだそうで、「もろフリマガ」だそうです🤣🤣🤣


f:id:boredseven:20190902153646j:image


f:id:boredseven:20190902153657j:image


フリマガの生誕の地、直立真顔クラブ東海支部の @kta_sb コータキャプテンにも快くOKいただいたので、著作権も問題無しdeath✌️🕴️ これからこのイカれた、いや、イカしたロゴと共に第2回勝手T.D.Tの情報をリリースしていきますので、楽しみにお待ちください。

開催情報を再掲しておきまーす ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勝手T.D.T100miles
2019AW (autumn&winter ) ●開催日
Oct.12 - 13, 2019
11:00スタート ●開催場所
東京都大田区羽田空港3丁目付近
穴守稲荷の大鳥居、通称「サロ門」がスタート地点 ●募集定員
今のところ特になし

ペーサーは最高(途中参加.途中帰宅も歓迎)
エイド参加  高みの見物  も歓迎
自転車でもスケボーでも車でもセグウェイでも良いよ! ●募集期間
最後の一人がゴールするまで ●参加資格
・T.D.Tイズムへの理解のある人
(勝手T.D.TはT.D.Tのイズムを真面目に受け継ぎます )
・暇をもて余してる人 ~T.D.Tイズム~
いい人であれ!
人に敬意を払え!
何事にも責任感を持て!
クールな人であれ! ~T.D.Tをやる3つの理由~
1. 大好きな仲間と一緒に楽しい時間を共有すること。100マイルを一緒に走る。

2. なんか少しでも良いことをしたい。クリーンアップ活動をする。

3. 自分達より苦しんでいる仲間達をサポートしたい。ドネーションをする。

100miles 開催にあたり、引き続きクリーンアップ&ドネーションも絶賛開催中です。

参加ご希望の方は、コメントかInstagramのメッセージでRDぺんちゃん @penchan50 かRDもりけん @0466_086 までご連絡ください。
今回、RDこーたろー @koutarou2513 は本業が多忙すぎるので、受付は比較的暇人なぺんちゃんと、超絶暇人なもりけんが承ります。

#勝手tdt
#勝手tdtクリーンアップ
#勝手tdtドネーション
#CMCH
#直立真顔クラブ東海支部
#MJRC
#真顔の繋がりは偉大なり
#勝手の繋がりも偉大なり