暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー55】名古屋のイベントを企画してくれた方のpost

今回の名古屋のイベント、なほさんがコッシーさんという方に繋いでくださいました。

そのコッシーさんが、Instagramにpostしてくださったので、それをリポストします。

 

控えめに言って、名古屋は超大盛り上がりだったようです。

名古屋最高か!

コッシーさん、ホントありがとうございました!

 

#Repost @cossy3854
• • • • • •
.
.
#走るだけで誰かのために
.
8月31日
名城公園トナリノ サマーフェス2019
BONDANCE
.
#Tシャツドネーション
たくさんの善意が集まりました
.
あいにく雨が降ってたなかご参加くださった皆さん 本当にありがとうございました🙇‍♂️
ランナー仲間やig繋がりで知り合いがたくさん集まって、とても楽しいイベントでした🕺💃
.
.
(以下、長いひとりごと)
.
そもそも僕は寄付とかボランティアとか、自分から積極的にできるタイプではないんで💦 ちょっと構えちゃうというか、考え過ぎて動けないタイプ😂😂😂#THE頭デッカチ
.
たまたま @naho808 菜保ちゃんに声をかけてもらって、@0466_086 もりけんさんにドネーションを送る時に便乗したのが始まり
.
大会Tシャツって着ないのも多くて邪魔なくらいで、誰かが着てくれるなら貰って欲しいな〜
.
これが本音でした😅
.
でも、もりけんさんの投稿見たらそんな気持ちで送ってしまったTシャツなのに、とても嬉しそうに貰ってくれる子供達が紹介されてて…
.
なんだか嬉しくなりました
.
こういうのって、もっと気軽に考えてやってもいいのかな?
同じように思ってるランナーってたくさんいるのかも?
.
そんな風に思った矢先、タイミングよく @runcolle 竹中さんにBONDANCE企画を相談されたので、一緒にドネーションしたら少しは興味もってくれるんじゃないかな?
てな感じでトントン拍子で話しが進んでやることになった感じです🙋‍♂️
.
あ、進めてくれたのは竹中さんです👏👏👏
.
.
それがこんなに大勢の方に協力いただくことになり、自分が思った以上に皆さん積極的で、中途半端な気持ちで呼びかけた自分がなんだか恥ずかしい気がしてました😂
.
.
もっとこうしておけば良かった
.
とか
.
あれも準備すれば良かったな
.
あの人と写真撮れなかったな
.
後半受付けを留守にしてる時、受付け出来ずにTシャツだけ置いて行かれた方がいらっしゃって、本当すみません💦
.
とか反省もいろいろあったんですが…
.
.
#走るだけで誰かのために
.
#勝手tdtドネーション
.
こういう動きが、もっとほかの地域でも拡がっていくと良いなと思いました
.
.
#名城公園トナリノ
#BONDANCE
#夏の思い出
#リンクコーデ
#ドネーションしてもしなくても
#楽しめるイベント
#ちびっ子ダンサーズのキレ
#ランニングマン
#ビール片手のリカさん
#せやろがい
#セヤリスト
#明正アスリーツ
#FUN&RUN
#サブタツ
#サブタツ同盟
#サブタツしたい人と繋がりたい
.
.
9/27 駒ヶ根ハーフマラソン
10/20 かもしかハーフマラソン
11/3 あいの土山マラソン
12/1 大阪マラソン
.
.
為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり
上杉鷹山

 


f:id:boredseven:20190904092351j:image


f:id:boredseven:20190904092409j:image


f:id:boredseven:20190904092421j:image


f:id:boredseven:20190904092433j:image


f:id:boredseven:20190904092446j:image

ナイチョク👏🕴️


f:id:boredseven:20190904092508j:image


f:id:boredseven:20190904092521j:image


f:id:boredseven:20190904092533j:image


f:id:boredseven:20190904092544j:image