暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー54】名古屋でドネーションのイベントをしていただきました!


f:id:boredseven:20190903104702j:image

8/30(土)に名古屋でドネーションのイベントをしていただきました!

正確には、名古屋のランナーの聖地「名城公園」にある商業スペース「トナリノ」にて開催されるイベント「tonarino サマーフェス2019 BON DANCE」にて、勝手T.D.Tドネーション協力と銘打っていただき、ブースを作ってTシャツドネーションを受け付けていただきました。


f:id:boredseven:20190903105425j:image

 


インスタグラムで繋がっていた、三重県在住のなほさんが、今までの我々の取り組みを見て応援してくれていて、一緒にドネーションして下さったコッシーさんがこのイベントに関わっていることを知ってコッシーさんに繋いでくださいました。

コッシーさんは、このイベントの主催者である竹中さんに繋いでくださり、竹中さんは名古屋の有名ランニングコーチということもあり、あれよあれよと広がったイベントでした。(コッシーさんも名古屋で有名なスピードランナーです)

 

当日は、それはそれは大盛況とのことで、200枚を超えるTシャツがあつまったそうです。

 

なほさんのインスタグラムのpostを転記して、当日の盛り上がりをお伝えしたいと思います。

なほさん、ありがとうございました!

 

• • • • • •
.
名城公園のtonarinoで
8月ラストディにボンダンス⤴️⤴️
.

.
#Tシャツドネーション
のお手伝い📛
.
思った以上にたくさんの大会ティシャツ‼️
.
このデザインかわいー‼️
.
これどこの??
.
この大会、出られたんですかー🤩
.
前までこんなデザインだったんだ笑笑
.
などなど見てるだけでとてもとても楽しかったです✨ .
それぞれの大会で一枚一枚思い出があると思います✨
.
みなさんの思いが詰まった一枚一枚が施設の子供達の元に。。。 .
ジーン🥺
.

@0466_086 と繋がってなかったら知る事の出来なかった現実
.
各施設に届けると毎回心から喜んでくれると以前もりけんさんから聞きました🤩
.
#走るだけで誰かの為に
.
ボンダンスもノリッノリで
キレッキレに踊る子供達見て一緒にはしゃぐ大人達🤣
.
企画してくださった@runcolle さん
、提案してくれた@cossy3854 .
ステキなイベントありがとうございましたー🍻😋
.
会いたい人にたくさん会えて嬉しかったー‼️‼️🤩🤩🤩
.
#楽しい名古屋の夜にカンパーイ🍻
#最&高DJkoo
#ボンダンス
#Tシャツドネーション
#どのデザインが人気かな?
#パプリカ、コソ練して生かされた
#リカさんのキレッキレダンス見れて満足
#子供たちも楽しそう
#はしゃぐおじさん達
#飲んで踊ってサマーフェフ
#差し入れもありがとう
#次も楽しみましょうー
#せやろがい
#きょうちゃん&こっしーはお決まりのモデルごっこ
#今月駒ヶ根ハーフ

 


f:id:boredseven:20190903110351j:image


f:id:boredseven:20190903110408j:image


f:id:boredseven:20190903110421j:image


f:id:boredseven:20190903110433j:image


f:id:boredseven:20190903110446j:image



f:id:boredseven:20190903110501j:image

f:id:boredseven:20190903110530j:image