暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー69】福岡でまたまたお届けに行っていただきました!

福岡でまたまたお届けに行っていただきました!

#勝手tdt福岡支部 最高か!

ありがとうございます。

Junさんのインスタをリポストさせていただきます。

 


#Repost @pontatopapa with @make_repost

・・・

週末、大会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。😊

本日、職場が創立記念日でお休みでしたので、ラン友さんからお預かりしていましたTシャツをお届けに伺いました。

今回お届けさせていただきましたのは、福岡市内にあります「和白青松園」という児童養護施設になります。(掲載許可いただいています。)

窓口となってご調整いただいた職員の方とお話しさせいただき、子供たちとどう接すれば良いのか、ご苦労されていることがよく分かりました。

「今週末の福岡マラソンは走られるんですか?」

ふとそんな言葉をかけていただき、お話を伺うと、割当があるらしく、当日は交通整理を担当されるとのこと。

多くのボランティアの方々のおかげであることは分かっているつもりでしたが、自分の想像を超える範囲でご協力いただいていることを知り、改めて地道にこの活動を続けて、恩返しをしていかなくちゃなと思いました。

ご協力いただきましたみなさん、ありがとうございました。

これからも、出来る限り続けていきたいと考えていますので、ご協力いただける方、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、今週末はいよいよ福岡マラソンです。

ようやく、久光製薬招待枠で走らせてもらえることになりましたので、あまりタイムは気にせず楽しんで走ろうと思います。

こちらからは、以上で〜す。🤗

#勝手tdt #勝手tdt福岡支部 #勝手tdt熊本支部 #勝手tdt名古屋支部 #勝手tdtドネーション #勝手の繋がりも偉大なり #走れることに感謝 #ランニング好きな人と繋がりたい #福岡マラソン #福岡マラソン2019 #ランスタグラム #ハシリマスタグラム

f:id:boredseven:20191105203213j:image

f:id:boredseven:20191105203217j:image