暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー66】熊本でお届け!

熊本でお届けに行っていただきました!

マッキーいつもありがとう!

マッキーのインスタを転記させていただきます!

いつもありがとう!

 

・・・

👕

2019-10-25

👕👕👕

※掲載許可頂いてます^_^

👕👕👕

#勝手tdtドネーション 

#勝手tdt

#勝手tdt熊本支部 🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

#児童養護施設 の『熊本天使園』さまへ🏫

今回もあっちゃんと一緒に皆さまの想いをたくさんお届けすることが出来ました❢

@acchan.1234

👕

📷①➜代表で私達を迎えてくれた中3男子^_^

部活は陸上🏟️種目は短距離👟

代表の特権!!っと言う事で、気に入った👕を選んで良いよって^_^

すごくすごくキラキラした眼差しで👕を選んでいました❢

思春期真っ只中、恋話もちょっとだけ聞かせてくれました😂

📷②➜#フリマガ も積極的に練習にも付き合ってくれて笑顔でやってくれました😊可愛い男子です😍

カタカタ星人のあっちゃん^_^

あーだこーだと言ってる、うちらのやり取りをみて笑顔になってくれてました😅

📷③➜まさるさん、ありがとうございます❢❢

📷④➜素敵な心遣い。。。@massaru.run

📷⑤➜缶バッジもあっちゃんと1個づつ😊

👕

皆さんの想いが伝わると凄く凄く嬉しいです❢

皆さんに感謝です😊😊😊

もりけんさん @0466_086

ぺんちゃん @penchan50

こうたろうさん @koutarou2513 

きっかけを、ありがとうございます。

#勝手tdtドネーション名古屋支部

#勝手tdtドネーション福岡支部

#勝手tdtクリーンアップ

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

大会👕あるけど…たくさん無いし…

ドネーションしたいけど…etc

大会👕を集めているのでご協力していただけると嬉しいです❢❢❢

よろしくお願いします🙏

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

f:id:boredseven:20191031140821j:image

f:id:boredseven:20191031140829j:image

f:id:boredseven:20191031140849j:image

f:id:boredseven:20191031140857j:image

f:id:boredseven:20191031140909j:image