暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー79】なほさん、ドネーションありがとう!

勝手ファミリーでは1番真顔がキマるよね🕴🤣 なほさん、いつもありがとう!

なほさんは勝手TDT本部のこーちゃんと幼なじみ!

そんななほさんからのドネーション

f:id:boredseven:20191205200538j:image

f:id:boredseven:20191205200550j:image

f:id:boredseven:20191205200555j:image

f:id:boredseven:20191205200612j:image

f:id:boredseven:20191205200615j:image

 

 


#Repost @koutarou2513 with @make_repost

・・・

勝手tdtドネーション

@naho_tanabe 

ご協力ありがとうございます🤲

昔々からのご縁から、勝手tdtでの私設エイド。

そして今、こうやって同じ活動に関われる事が嬉しい。

いつの間にかファミリーになって

真顔にさせてさーせん😂😂😂

これからもよろしくです💚

地元青梅を愛する気持ちがとても伝わってくるよ〜

tシャツと食材ありがとう😊

 

 


#naholybasil 

#ホーリーバジル

#青梅

#勝手tdt

#勝手tdtドネーション

#勝手tdtクリーンアップ 

#勝手tdt熊本支部 

#勝手tdt福岡支部 

#勝手tdt名古屋支部 

#勝手tdt札幌支部

#勝手tdt浜松支部

#勝手tdt岡山支部

#勝手tdt広島支部

#勝手tdt神戸支部

#真顔の繋がりは偉大なり 

#勝手の繋がりも偉大なり