暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー93】北海道でお届け!

札幌でドネーションお届け!

あずささん、おたかさん、ありがとう!

 


#Repost @azuazn with @make_repost

・・・

2019/12/27 .

 


#勝手TDTドネーション 

#勝手TDT 

#直立真顔クラブ 

#直立真顔クラブ北海道支部 

#直立真顔クラブ人見知り連合 

#熊野古道トレイルランニングレース 

#真顔の繋がりは偉大なり 

#勝手の繋がりは偉大なり . 

SNS掲載にあたり園長先生に許可を頂いております。

 


今日はようやく初めての

ドネーションお届けが出来ました。

 


おタカさんと一緒に、

札幌市にある【札幌南藻園】さんへの訪問でした。

実は冬場は毎週のように通う山の麓にあり、

何度も前を通ったことがある場所です。

 


お邪魔した時間がちょうど、朝のお勉強タイムでしたので子供たちに直接手渡すことは叶いませんでしたが、園長先生や職員の方とお話することはでき、

ランニングウエアに限らず、

寄贈品については広く受け付けていらっしゃるという話を伺い、まだお役に立てることがありそうと感じましたし、他の施設さんに分けても良いかと話もあり、

今後のお届け先としてまた園長先生とも相談させて頂こうと思います。

 


幼児から中学生までが暮らす中で、

行事のひとつとしてリレーマラソンに年2回参加したりしてるため、速乾性のシャツはとても子供たちに人気があるそうです🙂

今回、140~160のリクエストが多かったので小さめのシャツを中心にダンボール2箱ギッシリお届けして参りました。

 


玄関先にはスキーが並び、

北海道らしい季節を感じることが出来る家庭的な環境を大切にされてるのかなと思いました。

いつか、市内のマラソン大会などでご一緒出来る機会があったら嬉しいなぁ。 .

 


先月中旬にこちらで、

北海道でもドネーション始めますとお知らせしたら、

道内だけでなくすごく遠方からもウェアやタオルなどのランニンググッズが集まり、胸が熱くなりました。

 


匿名希望の方もいらっしゃるので

許可を頂いてる方のみタグ付けさせて頂きます。

 


熊野古道トレイルランニングレース受付会場でお預け頂いた皆様のお名前全てを把握できず、取りまとめをしていただいた よしみさんのお名前を代表として…

この場を借りてお礼申し上げます。 .

 


こんな遠くから!と園長先生も驚かれていらっしゃいましたよ🙂

憧れの有名レースのシャツが次々でてくるので私も仕分けしていてワクワクしました。 . .

THANKS

 


@yoshimishingu 

@shao_leeey 

@tomotomo.qoo .

 


#トレイルランニング #トレラン #トレイルラン #登り遅い人と繋がりたい #ランニング #running #トレラン女子  #ハシリマシタグラム #走る母 #家族に感謝 #今日も走らせてくれてありがとう #走れることに感謝 #IGランナーズ #IG北海道ランナーズ #はやくより強く  #強くなる  #甘えてたら強くなれない #甘えんな 目指せ #諦めの悪いやつ

 

f:id:boredseven:20191230191945j:image
f:id:boredseven:20191230191959j:image
f:id:boredseven:20191230191940j:image
f:id:boredseven:20191230191956j:image
f:id:boredseven:20191230192014j:image
f:id:boredseven:20191230192007j:image
f:id:boredseven:20191230192010j:image
f:id:boredseven:20191230192003j:image
f:id:boredseven:20191230191949j:image
f:id:boredseven:20191230191953j:image