暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー 2】勝手T.D.Tの概要ね!

いつでも、誰でも、どこからでも参加できる「勝手T.D.T」の開催概要を記します。

 

勝手T.D.TはT.D.Tのイズムを真面目に受け継ぎます


~T.D.Tイズム~
いい人であれ!
人に敬意を払え!
何事にも責任感を持て!
クールな人であれ!

~T.D.Tをやる3つの理由~
#1 大好きな仲間と一緒に楽しい時間を共有すること。100マイルを一緒に走る。

#2 なんか少しでも良いことをしたい。クリーンアップ活動をする。

#3 自分達より苦しんでいる仲間達をサポートしたい。ドネーションをする。

---

以下、勝手T.D.T 2019の募集内容です。

<開催日>
APR.29 -30, 2019

<開催場所>
東京都大田区羽田空港3丁目付近
穴守稲荷の大鳥居、通称「サロ門」がスタート地点
蒲田駅集合で移動も検討

<募集定員>
特になし
参加ご希望の方は、コメントかInstagramのメッセージでご連絡ください。

連絡先の暇人は
@penchan50 ペンちゃん暇人
@koutarou2513 こーたろー暇人
@0466_086 もりけん暇人 
です。
とりあえず窓口3暇人。

 

ペーサーは最高(途中参加.途中帰宅も歓迎)
エイド参加  高みの見物  も歓迎
自転車でもスケボーでも車でもセグウェイでも良いよ

 

<募集期間>
最後の一人がゴールするまで

 

<参加資格>
T.D.Tイズムへの理解のある人
暇を持て余している人

 

<参加賞>
関わってくれた全ての人(当日参加する以外にも色んな関わりができますよ!)の名前を印刷した(予定)ダサい記念T 購入権

 

<やろうと思ってること>
#1 クリーンアップ活動
👉#勝手tdt #勝手tdtクリーンアップ  とつけて、インスタにアップ

#2 ドネーション
👉#勝手tdt #勝手tdtドネーション
とつけて、インスタにアップ
ドネーションは大会参加Tなどの速乾性素材を希望
その他ランパン、キャップなども可
汚い汚れ、破れのあるものは🙅‍♂️
ものは もりけん、こうたろう、ぺんちゃん に渡す。
貧困地区に在住しているなど、サポートを必要としているランナー、ランニングチームに届けます。