暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー33】ご掲載いただきました!

嬉しいお知らせ😍

 

先日ドネーションをお届けした施設さんが、皆さんからのドネーションのことをホームページに掲載してくださいました!


f:id:boredseven:20190619101340j:image

(先方からのご依頼で施設が特定されないようお名前等は伏せます)

こちらの施設さんにはランナーの先生方がたくさんいらっしゃるそうです。
先ほどお話を伺った限りでは、そんな先生方なので「この大会走った!」とか「この大会出てる人は本当に凄い」「これ出たかったんですー」等々かなり盛り上がったそうです。
生徒さんたちにもその調子で力説してたとのことでした。
なので、この記事はそんな先生達が、大いなる感謝と共感をもって書いてくださったと仰っていました。
確かに詳しい、ランナーならではのコメントだなぁと読んでていつも以上に親近感を感じました。

本当に嬉しいです。
皆さんからのお気持ちが届いて、想像してもいなかった展開が広がって、もうミラクルの連続ですね。
僅かですが、その媒介ができて嬉しい限りです。

皆さん、いつも本当にありがとうございます。

そして!勝手tdtドネーション は第2フェイズに入ります!
第3、第4フェイズもそろそろスタートアップできそうです。
またこちらで改めてご報告できることを楽しみにしています。
乞うご期待!

改めてこんなことになるとは思いませんでしたが、こんなことになるきっかけをくださったトモさんにも改めて感謝申し上げます!