暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー35】オランダにお届けします!

勝手tdt 第3フェイズは海外!
第1弾は「オランダ」🇳🇱🇳🇱🇳🇱 


f:id:boredseven:20190624111835j:image

こーたろーさん、really doping a nice job !!!

何なら走りに来て!って!
行きたいな~😍
何なら100マイルやりたい😍😍😍
皆さん、引き続きご関心をお寄せいただけましたらサイコーに嬉しいです🙏❤️ 

以下、こーたろーさんからの熱いメッセージです!
• • • • • •
※掲載にあたり先方の許可を得ております
for Holland 〜the Netherlands〜

あるご縁で、オランダのドルドレヒトという所で重度の障害児を持つご家庭の親達が集まり、グループホームを作りたいという目標を持って活動をされているという事を知ることが出来ました。
www.villagewoonbijzonder.nl

各家庭でそれぞれ苦労されている負担を、共に助け合いながら生きる事を目標にされています。
子供達への療育環境、心理ケア、社会的環境、運動サポート。等から、、
親御さん達への体力的、心理的負担軽減、物理的な支援、、
施設を作る為に、募金活動や協賛企業探しをされています。

そんな彼らが2020年の4月にロッテルダムで行われるチャリティーラソンを計画していて、参加するランナーや応援する人達に向けて施設建設の為の寄付金を募る様に呼びかけていく。。 ランニングに関する事であれば!!是非勝手tdtも何かお手伝い出来ないかな!?と思っておりました!そして、、
先方とコンタクトを取り、我々の活動を伝えてみた所、realy doping a nice job!!と、是非協力して!と、何なら走りに来て〜とのお返事が、、一つの繋がりが出来つつあります。

彼らの申し出は送ったtシャツを、参加者や、観戦者、応援に来た方々に販売して、施設費用に充てたいという希望でした。

販売という事に、もしかしたら抵抗があるかもと思いましたが、少しでも誰かの役に立ちたい、笑顔に繋がればとの想いもあり、tシャツを送って、協力したいという考えに至りました。

勝手tdtでは今後、集めさせて頂いたtシャツ等が一定数集まり次第、オランダへドネーション したいと考えております。
今後とも御理解と御協力をお願い致します🤲

 


f:id:boredseven:20190624111859j:image

 


f:id:boredseven:20190624111912j:image

 


f:id:boredseven:20190624111924j:image