暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー64】だんじりの街からドネーションいただきました!

ドネーションいただきました!

だんじりの街、岸和田のチーム空空のりこさん!松永さん!

30枚近いだんじりの手拭い様タオル、泉州ラソンTシャツにキャップにウエストポーチ!

f:id:boredseven:20191003162012j:image

ありがとうございます🙏🙏🙏 前回お届けした際、だんじりタオルは大人気ですぐ無くなっちゃいました。

だんじりの認知度の高さに驚くとともに、デザインのクオリティの高さは皆さんに大きなインパクトを与えましたね。

 


だんじり開催にあたり、各地域で寄付をすると返礼に手拭い様タオルをいただけるとのこと。

何か良いなぁ〜

 


だんじりの迫力たるや相当なものなんでしょうね〜

一度で良いから生で見てみたい!

 


今回は少量ずつお持ちして、なるべく多くの人に届くようにしたいと思っています。

 


いよいよ10/12の100マイル共走が近づいてきたので、お届けはその後になるかと思いますが(練習しないと完走できないので😅)、しっかりお届けしてきますね!

 


いつもありがとうございます🙏

 


チーム空空最高か!

岸和田最高か!

 


#チーム空空

#キシワダサンゴーランナーズ 

#勝手tdt 

#勝手tdt名古屋支部

#勝手tdt熊本支部

#勝手tdt福岡支部

#勝手tdtクリーンアップ

#勝手tdtドネーション

#直立真顔クラブ広島支部 

#CMCH

#直立真顔クラブ人見知り連合

#ベビメタ山岳部

#ig広島ランナーズ 

#ig岡山ランナーズ 

#ig名古屋ランナーズ 

#igうどん県ランナーズ 

#MJRC 

#酒猿と楽し苦走ろう会 

#lifuruns 

#真顔の繋がりは偉大なり 

#勝手の繋がりも偉大なり