暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー67】青梅高水山の常福院さんの復旧をお手伝いしてきます

【ボランティア募集のお知らせ】

 

この度の台風19号の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますよう、心からお祈り申し上げます。

 

11/4(月・祝)に青梅市高水山にある常福院さん、近隣や参道の復旧活動を行います。

(pic3は常福院さんからのメッセージです)

 

お力をお貸しいただける方がいらっしゃいましたら、コメントかメッセージをいただけますと嬉しいです。

かなりアクセスが悪い所なので、被害状況を精緻に把握しきれず、運営も現地に行ってみてということが多々あるので、ご不便をおかけすることも多々あるかと思いますが、それをご承知の上でお力添えいただけますと幸いです。

 

常福院さんは勝手T.D.Tの折り返し地点で、本家T.D.Tでもトモさんが「おめでとうございます。これで完走したも同然です」という名台詞が出る場所です。

我々が勝手T.D.Tを走った(歩いた)際も、競うように「おめでとうございます」を言い合い、励まし合い、そしてゴールを誓った、とても思い入れのある場所です。

なので、少しでも恩返しができればと思っています。

f:id:boredseven:20191101150927j:image
f:id:boredseven:20191101150944j:image
f:id:boredseven:20191101150934j:image
f:id:boredseven:20191101150941j:image
f:id:boredseven:20191101150924j:image
f:id:boredseven:20191101150937j:image
f:id:boredseven:20191101150931j:image