暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー91】倉庫を使わせていただくことに!

【勝手T.D.Tドネーションご報告】

 

この度、株式会社テッツエル様に我々の活動を新しい形でサポートしていただくことになりました。

この場をお借りして改めてお礼とご報告をさせていただきます。

f:id:boredseven:20191225101851j:image

 

(株)テッツエル様の倉庫の一部に、全国から集まるドネーショングッズを保管していただくことになりました。

コム・デ・ギャルソンのアイテムなども保管している、意識の高い大きな大きな倉庫です。

f:id:boredseven:20191225101907j:image

f:id:boredseven:20191225101923j:image
f:id:boredseven:20191225101920j:image

おかげ様で、全国からたくさんのドネーショングッズをお送りいただいております。

グッズの入った段ボールで一部屋埋まってしまったというメンバー宅があったりします。

それくらいたくさんの方がご賛同いただき、ただただ感謝感謝です。

今後益々ご賛同いただける方が増えたらいずれ一部屋どころじゃなくなっちゃうんじゃないか、お断りするのも申し訳なさすぎるという贅沢な悩みを抱えていました。

 

そんな折に、地元の20年来の親友である伊藤さん @ousama11 が @sumabello さんに繋いでくれて、何かサポートしたいと言ってくれました。

そしたら、sumabelloさんが懇意にされている(株)テッツエル様の山根社長が倉庫の利用をご快諾くださるということに!

ラクル!超ありがたやーという展開!

 

(地元には10年ちょいしかすんでないし彼とは10回くらいしか会ったことない笑笑)

 

ペンちゃん @penchan50 とこーちゃん @koutarou2513 と3人でひっそり始めたこの活動が、色んな人が参加してくれて、北海道から九州まで各地で同じような活動をしてくれる仲間が増え、今回新しいスタイルでサポートしてくださる方が増えて…

まさかこんな大きな活動になるとは思いもしなかったので、ただただ驚きと感謝しかありません。

いつも同じこと言ってますが🤣、皆さん本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします🙏🙏🙏

 

あまりにも嬉しかったので、伊藤さんと祝杯をあげました。

f:id:boredseven:20191225101811j:image