暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇ズセオリー75】浜松支部始動します!

f:id:boredseven:20191123232510p:image

1枚目の写真はともかくとして笑笑

 


浜松でもドネーションお届けしてくれることに!

 


文才溢れるエミさん、どうぞよろしくお願いしますー

 


#Repost @emi.emi.shi with @make_repost

・・・

#勝手tdtドネーション

#勝手tdt

 

はじめます!!

 

詳しくはハッシュタグで調べてほしい❤️

知らんけど多分代表の人↓

@0466_086 

ご縁をありがとう🐦

@birds58 

#焼き鳥にしてやる

 

暇と体力持て余してるランナーが

すこーしだけ良いやつになろうって活動。

 

ラソン大会の参加賞Tシャツやタオルを

児童養護福祉施設の子供達へお届けします。

困難な状況にいる子供達へ「君たちを気にかけてる大人や社会がある」と伝えます!

 

今回、私の「やってみたい!」の一言で

多くの方が動いてくださり感謝しかありません。

 

特に地元のランチームの「浜松うましか」さんには多大な協力を頂いてます🙏🏻

#浜松うましか 

告知した瞬間

家にTシャツダンボール5箱あるよーって言ってくれた

@ryo100km

サブ3連続24大会記録だしてたり

月間1000km走ってたり

今まで控えめにいってヤベー奴だと思ってて本当ごめんなさい。すごいヤベー奴だった😌

 

そして浜松市ってめちゃんこ広いんですが、

「回収手伝います」って続々声出してくれて

私何もしなくても集まるシステムに🤣

 

また、参加賞Tシャツやラン用品はラン繋がりの活動だし寄贈品としても素晴らしいんだけど

女の子にはトキメキがないのでは?

との私の疑問から「可愛い作戦」のはじまり。

こまこちゃん

@k.o.m.a.k.o 発案で女性ファッション雑誌の付録のポーチやバッグ、ヘアアクセなどを集めることに!

 

pic2

f:id:boredseven:20191123232755j:image

私より先にインスタ投稿してくれるという神

#私がク◯なのか?

 

そしたら美容師さんを中心に沢山の方に賛同頂き、

それはもう美人達からDMが続々届くという嬉しい悲鳴🤣❤️

 

12月10日頃まで回収予定です✨

 

まだ施設への具体的な訪問は決まっていませんが

集めたTシャツや可愛い❤️は責任を持ってお届けします🙏🏻✨

学生時代の友人などにも声かけたり

秘密裏な計画もまだあります🤫

#厄年最高か!

 

 

今回の可愛い作戦では女性陣からの賛同は多く得れたのですが男性陣からは無反応🙃

イケメンからのDMも待ってたのにw

男性陣、「俺たちのトキメキ思い出エピソード」

是非お聞かせください。

蝉の抜け殻ドネーション発動....

するなら手伝いませんが応援します🤟🏻

 

pic1は始まりの夏