暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー18】広島の皆さん最高か!

広島の皆さん最高か!
昨夜帰宅したら段ボールでどーん!


f:id:boredseven:20190515141033j:image

広島の皆さんから
勝手tdtドネーションの品々が届きました。
Tシャツ53枚!ノースリ3枚!ロンスリ1枚&more!

 

11人の方々が関わってくださいました。


f:id:boredseven:20190515141054j:image

 


f:id:boredseven:20190515141110j:image

 


f:id:boredseven:20190515141127j:image

 


f:id:boredseven:20190515141142j:image

 


f:id:boredseven:20190515141157j:image

 


f:id:boredseven:20190515141212j:image

 


f:id:boredseven:20190515141227j:image

 


f:id:boredseven:20190515141251j:image

 


f:id:boredseven:20190515141311j:image

 

ありがとうございます🙏❤️
お気持ちお届けしますねー

広島では、ランステ併設の鍼灸院、

「Run Treeもりなが鍼灸整骨院 」様がドネーション用に箱を常設してくださり、身体のメンテナンスに訪れるランナーさんがそちらにドネーションの品々を入れてくださいます。それをわざわざ横浜までお送りいただくという、多くの人のお気持ちが籠ったとても貴重なものです。

 

前回お届けした施設様では、生徒さん自らピックアップに来てくれて、Tシャツのロゴを見て色んなコミュニケーションが生まれました。

特に広島はじめ、関東から離れている地域のロゴや地名は珍しいらしく、「錦帯橋ってどこにあるの?」「奈良行ったら鹿と触れあいたい」等々生徒さんの心を鷲掴みにしてました。

次回の訪問でどんな出会いがあり、どんなコミュニケーションが産まれるかワクワクします。

 

この場を借りて改めてお礼申し上げます!

広島の皆さん、ありがとうございました!