暇ズセオリー

暇人が100マイル走るイベントを開催する話 #知らんけど

【暇'sセオリー20】お礼状届く(備忘録)

※掲載に辺り許可を得ています

 

ずいぶんと日が経ってしまいましたが、ドネーションをお届けした先からお礼状が届きました。

Instagram(アカウントは@penchan50、@koutarou2513、@0466_086のいずれかご参照いただけたら嬉しいです)ではタイムリーにアップしてたのですが、備忘録としてもこちらに残しておきたいと思います。

 


f:id:boredseven:20190602171019j:image

こちらは、記念すべき最初のドネーションお届け先の「川崎愛児園」さんからのもの。

県内の施設対抗駅伝大会やマラソン大会があるそうで、園で一丸となって取り組まれているそうです。

ドネーションくださった皆様のお気持ちを支えに一丸となって頑張ってくれるそうです。

嬉しいな~

本番や練習で着てくれたら、こんなに嬉しいことはないですね。

ご健闘を祈ります。

 


f:id:boredseven:20190602171433j:image

こちらは2施設目のお届け先、「東京育成園」さんからのお礼状です。

こちらでは訪問時に園生の方々とお会いすることもでき、嬉しい交流が少しできました。

生徒さん達が大喜びしているとのこと、ドネーションくださった皆様のお気持ちが届いているととても嬉しく思います。

 


f:id:boredseven:20190602172011j:image

こちらは4施設目のお届け先、匿名をご希望されているので、お名前は記しませんが、都内の児童養護施設さんからのお礼状です。

こちらも生徒さんがTシャツを選びに来てくれて、翌週からの林間学校(今そう呼ぶのか分かりませんが名前を覚えられず...)に着ていこう等々楽しそうに選んでもらったことが嬉しかったです。

前の施設長さんが、マラソンがお好きだったそうで、これをきっかけに前施設長さんの思いで話に花が咲いたとか。嬉しいことですね。

 

お礼をしてもらうためにしている活動ではありませんが、こうしてお礼状をいただくと、皆様のお気持ちをちゃんと届けられているんだなぁと嬉しくホッとします。

これからも細々とですが、長く続けていきたいと思った次第です。